ゆっくりしましょ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はゆっくり。

午前中はゆっくり掃除洗濯して



リッター君はかまってちゃんラブラブ



お掃除しますよーDASH!


洗濯物干したら

庭へ行くと



枇杷がいっぱい



今年はたくさん実りました

高いところの美味しそうなのは

もう鳥さんリスさんがかじってあったから

そろそろ収穫ですなDASH!




午後は市役所へ車DASH!



環境課で

リッター君の狂犬病予防接種登録してきました



市役所豪華だなーキラキラ



夕ご飯あとはまったりタイム



父ちゃんに甘える時間だそうです笑い泣き

リッター君のその手笑い泣き


父ちゃんの腕抑えながら

撫でてもらってました















イベントバナー