父の病院&ランチして | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から父の通院病院

大学病院で検査と診察です

高齢で持病もあるので
積極的な治療はできませんが
毎回経過観察という事になります

次回は4ヶ月後です



コーヒーが飲みたいというので



病院にあるスタバコーヒーでアメリカーノ



久しぶりに美味しいコーヒーコーヒーを飲んだ音譜

と大喜びでした



朝ごはん抜きで検査だったので

コーヒー一気飲みしてました爆笑



病院が終わってから

母をピックアップして

池袋のデパートへ車DASH!



埼玉に住んでる妹の長女と合流して

レストラン街でランチです



両親と妹と姪っ子と

それぞれ好きなものを注文して

楽しくいただきました


普段食欲のない父も大好物の鰻重を完食グッド!

妹のセットについてた

茶碗蒸しも食べちゃうくらいすごい食欲でした



食後にデパートでちょっと買い物


ずっと施設にいる父と

一人暮らししている母は

久しぶりのデパートに大喜びでした


母は長くは歩けないので

時々休憩して


父は車椅子なので

あっちが見たい

こっちも見たいと

わがまま放題でした笑い泣き


母もデパートが好きなので

よく歩いてくれました


普段も歩いてくれると良いんですけどねチュー



父を施設に送り

実家に戻り

ひと段落してから伊豆に向かいました



途中のスタバで夕方の栄養補給いちごお茶


夕方東京を出て

途中で牛乳など買い物して

8時半すぎに伊豆高原の自宅に到着車DASH!音譜



リッター君のお出迎えいただきましたよグッド!ラブラブ


今回は父の病院2回戦

妹と2人がかりで

なかなかハードな遠距離介護の日々でした笑い泣き



















イベントバナー