父の病院と買い物 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は父の病院day

施設に迎えに行き
池袋へ

病院の予約時間より少し早かったので
デパートでお買い物しました



これからの季節に

ハンチング帽を購入しました



とても気に入った様子で

すぐ被ってました爆笑



良い天気でニコニコです


このあとは病院で検査と診察病院


終わってから母を迎えに行き

みんなで食事しました鍋


メインのしゃぶしゃぶの写真撮り忘れ笑い泣き



水ナスのお漬物

美味しかった〜グッド!



デザート

私と母はフルーツ大福オレンジ



妹は抹茶のテリーヌお茶



父は大好物のあんみつです


みんなで食べると

父も母もよく食べてくれますグッド!


普段の食事も

しっかりバランスよく

食べてくれるとありがたいんですがねー



明日はケアマネさんと月に一度の面談

ジュンちゃんの狂犬病予防注射予防接種

午後は排水管清掃など色々と

予定満載DASH!


妹と手分けしてこなして行きますあせる

















イベントバナー