昨日はお友達バースデー今日は実家 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日から東京の実家にきてますが

記事は昨日の事ウインク



夕方CANDYさんへ

病気と戦っているお友達に会いに行ってきました



久しぶり音譜

元気になってねラブラブ


って言ったそばから

ワンプロリサイクル音譜ドンッ



思ったより元気で

少し安心したけど

最近食べたり食べなかったり

だったそう汗


でもお土産に持って行った

おやつ食べてくれました♪


よかったー爆笑
嬉しい〜ラブラブ



妹ちゃんも遊んで〜音譜ラブラブ


そして胴胎犬の女の子も一緒に

お誕生日のお祝いもできましたケーキプレゼント



お誕生日おめでとうバースデーケーキ

みんなでお祝いできてよかったねラブラブ音譜


本当におめでとう〜合格







そして夕方は

お友達のフィオナとジールと

軽くお散歩へ



ちょっと短いお散歩だったけど楽しかったです



しばらく会えないけど

良い休日を過ごしてくださいねラブラブ






リッター君は




父ちゃんとお留守番よろしくねパー


車DASH!


今日から実家なので



実家のワンコわんわんジュンちゃんよろしくパー


ジュンちゃんはトリミングへハサミクシキラキラ

その間にははと買い物🛒



お迎え行って

帰ってきて歯みがきガムタイムでしたキラキラ


今回の実家は

妹も一緒です



妹とジュンちゃん

一緒にスマホで犬宿検索サーチ爆笑



明日は父の病院だ病院





イベントバナー