母の病院DAY | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は母の通院日

先週の血液検査の数値が悪く
今週急きょ検査と診察になりました

今日は血液検査と尿検査
幸い数値が落ち着いていて先生も私たちも
ホッとしましましたチュー

数値が下がってなかったら
今日緊急入院になるところだったそうです

しかしまた急に数値が上がることもあるので
油断は禁物です

食事指導していただき
また3週間後です

ホッとしたところで



遅めのランチへ


母の穴子の天ぷらは

私がいただきましたてへぺろ



お留守番お疲れ様なジュンちゃん

明日は少しゆっくりできるかなキョロキョロ


イベントバナー