久々の風邪 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


水曜日の夕方から
喉が痛いと訴えてた父ちゃん
木曜日は怠いし熱っぽいので仕事休んで
午前中に病院へ病院

喉が痛いけど熱も無く
検査してコロナでもインフルエンザでもなく

アレルギーと言われて
アレルギーのお薬もらって帰ってきました

イヤ違うんじゃない?

と思った母ちゃん
案の定午後から父ちゃんが熱を出したメラメラドンッ

もう一度病院に行って
カロナール処方されて帰ってきた


けど
体調良くならずあせる


とりあえず仕事行ったけど
早々に帰ってきました

母ちゃんは全然元気グッド!

でしたが

昨夜喉が痛くなり



夜中に起きたら8度超えてるびっくり


父ちゃんも良くならないので

今朝一番で

夫婦2人して違う病院へ病院車DASH!あせる


先生いわく


これアレルギーじゃないよ

まぁただの風邪ですねー


との事


奥さんうつっちゃったねー


笑われたあせる


ロキソニンや咳止め

抗生物質処方されました



初めて行った病院だけど

とても優しく説明してくれて

良い先生でした


今度からここをかかりつけにしようかなぁキョロキョロ



午後からはお薬飲んで

お布団で寝て



リッター君が乗ってくる笑い泣き


ロキソニンをお昼に飲んだけど



なかなか熱が下がらなかったですあせる


父ちゃんは熱も下がり

リッターとお散歩へ行けるくらい回復グッド!



母ちゃんは夕方になって動けるように

夕ご飯支度してあとはゆっくり
ゴロゴロ過ごしますウインク


何年ぶりの風邪だろうキョロキョロ

まぁコロナやインフルでなくてよかったですチュー