嵐の後の夕散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は凄い嵐あめDASH!の朝で

雨の中おトイレに庭に出て

びしょ濡れになったリッター君



もう寝るしかないよねゲラゲラ


母ちゃんはミシン仕事

父ちゃんは仕事に行ってたけど

早々に帰ってきました



午後になって晴れた晴れ


母ちゃんも納品があるので

CANDYさんへ車DASH!



久しぶり〜音譜

ウマウマクッキーもらってご機嫌さん爆笑



納品済ませて

お散歩行きましょう



相変わらず仲良く歩いてるラブ



お友達と一緒だとスタスタ音譜ラブラブ歩く笑い泣き


嵐からのポカポカ陽気で

暑いくらいの夕方散歩



城ヶ崎の桜はキョロキョロ桜



もうすぐ咲きそうですチュー

3輪ほど咲いてるの見つけたよウインク




暖かくなってきたから
ムカデ対策しないとな〜ドンッ