年末お墓参り | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はお墓参りへ



義父の命日がお正月明けなので

年内に綺麗にお掃除して

お花をお供えしています



リッター君もじいじとばあばに

ご挨拶しましたよラブラブ


このあとは



ちょっとお散歩して帰りますよ


道路情報見て

湾岸線で横浜抜けらコース




途中ローソンで

バンドまんわんわん買って

車で食べたコーヒー


なんとか渋滞回避して

西湘バイパスから箱根新道


伊豆スカイラインへ車DASH!あせる



亀石峠のドッグランで



遊びました



リッターひとりだとなかなか走らないので



父ちゃんに遊んでもらい



鬼ごっこ笑い泣き

午前中は曇って寒かった東京でしたが
やっぱり伊豆は暖かい晴れ


年末年始は

混み合う伊豆高原なので

家で家事をしながら過ごします


















イベントバナー