年末シャンプー | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中から



リッター君シャンプーですあせるDASH!







ドライヤーで乾かしますよーDASH!DASH!DASH!



ドライヤー結構好きかもラブラブ


わりと動かずじっとしててくれます





出てくるとリビングで

ご乱心リサイクルドンッします笑い泣き



シャンプー後は

市内の街までみんなでお買い物車DASH!




ショッピングセンターの駐車場で

おトイレ散歩して帰りました車DASH!






夕方散歩は母ちゃんと

お正月用の仏壇のお花を買いに行き

そのままお散歩へ




郵便局も

国道も混んでたなぁ


やっぱり年末ですね


お散歩途中

必ず止まっちゃうスポットがあせる



ここからうまうま持って出てきてくれる

パパさんママさんがいるのラブラブ


って


よく覚えてるよね爆笑


前にうまうま買ってもらった事あるからね〜


お散歩コース

ここの前は動かなくなっちゃうから

変えないとなーてへぺろ

















イベントバナー