日帰りで実家の掃除 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は日帰りで熱海から
大島の実家のお掃除に



熱海から45分で着く船DASH!



大島で着いた時

三原山は雲に隠れてました



伊豆半島の方は晴れてたんだけど

暑くなりそうな予感あせる



レンタカーを借りて

実家に着いて私は掃除と

妹は刈り払い機で草刈りスター



掃除してから

毛虫対策で農薬散布ダッシュ



途中知り合いの方も来てくれて




色々と剪定もしてもらいました



最後にバルサン炊いて帰ります



あっという間に帰る時間で

バタバタだったけど

綺麗になってよかったです



帰りの港で夕ご飯用の

べっこう寿司を買いました



そしてやっと一休みな感じ

美味しいドリップコーヒーを購入コーヒー



島でも美味しいコーヒー飲めるのは嬉しいです

Green Tights Coffeeさん

美味しいコーヒーをありがとうございますラブラブ


疲れた体と心が癒されましたグッド!



帰る時には三原山も見えて

船も揺れずにあっという間に熱海です船DASH!



熱海から伊東への帰り道

上多賀の熱海プリンに寄ってみたプリン

美味しい〜ラブ

硬めのプリンがやっぱり好きだなウインク


家に着くと

父ちゃんもリッターも

夕ご飯は済んでたので


母ちゃんひとりでべっこう寿司いただきますてへぺろ



すごい見られて目ラブラブ
全部食べちゃったラブラブ