母の病院後帰りました | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝早く
病院の入り口が開く時間前に到着して
母は血液検査
なんと予防接種15本も採血びっくり

そしてレントゲン検査が終わり
2つの診察科を受診でしたが



これがまた朝から大混雑あせるDASH!

座るところもありません


母だけ座らせて私は立ってウロウロ


ひとつ目の科が終わって9時半


次の診察へ行きこれがまたびっくりで

学会があって

8人の先生のうち5人の先生が休診


母の担当医も休みでした


知らされてなかったので


かなり待たされました


母は朝ごはん抜きできてたので

低血糖になるのではとちょっと心配になり

病院の食堂で

お昼を軽く食べて

また戻ってもまだ呼ばれないあせる

母も疲れてしまうよねショボーン


結局午後1時に呼ばれて

診察後注射予防接種です



高齢者をこんなに待たせるなんて

って思ちゃうえー


今日は6時間半も病院にいました。


お薬もらって家に戻ったら2時すぎてて

母にゆっくり休むように言って

私は伊豆に帰りました



途中平塚でトイレ休憩コーヒー


車DASH!DASH!DASH!DASH!



夕方家に着いてやっと一息つけました

リッター君に癒してもらってますラブラブ