黄砂で水玉模様 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は黄砂が来るという東京でしたが



飛行機も良く見えた午後です



東京上空を飛ぶ

旅客機好きーラブラブ


って思いながら駐車場に行くと



車が水玉模様えーん

もう諦めの境地ですなあせる


ジュンちゃんは



おちり洗われましたゲラゲラあせるあせる



お腹ピーが続いて

おちり周りがカピカピになってて

カユいみたいで


なので下半身だけシャンプーしましたあせるあせるあせる



シャンプー後キラキラ綺麗サッパリキラキラして

私の足を枕にして寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ