掃除日よりとツツジ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日も良い天気晴れ



朝から掃除です筋肉



父ちゃんはキャンピングカー洗ってます



リッターは掃除機かけてても

全然平気爆笑

なかなか動いてくれません


最後は母ちゃんの部屋に避難してもらいましたてへぺろ



家の前のお家の

ツツジが咲いてきました



とてもお手入れされてて綺麗です


地元の小室山公園も

ツツジが咲いてきたようで

15日からツツジ鑑賞会が始まります


駐車場が有料になるとか

前は

ゴールデンウィークだけだったんだけどなーえー


小室山つつじ鑑賞会2023


ゴールデンウィークはツツジ祭りです

イベントもあるみたいですよー


小室山つつじまつり2023



お昼前に



Jet君が遊びに来てくれました爆笑



お庭で走ったり
家の中で遊んだり
楽しいひとときでしたラブ

明日から母ちゃんは実家です

リッター君頑張ってお留守番よろしくねパー