アスパラガス収穫 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨日は嵐のような雨の一日でしたが

今朝は朝から晴れ晴れ



ほったらかしの畑も春だビックリマーク



夕ご飯用のアスパラ

収穫しましたグッド!





父ちゃん母ちゃんが洗車してる間

リッター君はお昼寝ぐぅぐぅ


午後は



さくらの里でお散歩あしあと



緑も濃くなり

今は八重桜が満開です桜



枝垂れ桜と八重桜がまだまだ楽しめます


ドッグランに行くと

大きなピレニーズがいたけど

帰ったのでリッター君ひとりで貸し切り状態DASH!音譜



小型犬エリアは賑わっていたけど



大型犬エリアはリッターだけでした笑い泣き



屋外ステージでは

地元のおじさま方のバンドが

昭和のグループサウンズのライブ中

なかなかの賑わいでした



ひとりだけど

たくさんの人に撫でてもらって楽しかったねラブラブ



父ちゃんがバイトから帰ってきたよ音譜



甘えん坊リッター炸裂爆笑



母ちゃんは新しい柄で



カラーとリード作ってみましたウインク