帰る前に買い出し | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )





今朝はちょっと寝坊して得意げ

リッターに
早くお散歩行こうとDASH!起こされました


ちょっと遅かったけど
ドッグランには新しいお友達がラブラブ!


ドーベルマンの6ヵ月の女の子ですラブラブ

もーラブラブ!


可愛いし〜ラブラブ
微笑ましいふたりでしたニコニコ


家に帰ると

父は病院に行く支度して
病院からのお迎え待ちしてました



朝ごはんを食べ終えて
母からオヤツをもらうリッターとジュン君ニコニコ


お互いすっかり慣れて可愛いですグッド!


父が病院に行ってる間に
母と買い出しへ車DASH!


久しぶりのコストコチョキ


途中サービスエリアでお昼ご飯を買って
リッターとお散歩ニコニコ


父が帰ってくる前には家に到着
往復3時間半で行ってこられました
道が空いててよかったですグッド!


家でお昼ご飯の後
またまたばあばからオヤツをもらうにひひ

ばあばはすぐオヤツをくれるので
そばから離れなくなったにひひ


コストコで買った
タイヤのオモチャで遊んでてねべーっだ!


その間に母ちゃんは帰る支度させてもらったよチョキ

伊豆への
帰り道は順調で


湯河原でお散歩


ここにもドッグランがあるから
今度登録して遊びましょうね

湯河原町民は無料ですが
町民以外は1回¥200だそうです


妹の家に寄って色々とお裾分け


コストコのこのチーズ分けて


Jetくんにもオモチャのお裾分けラブラブ



リッターも早速ニコニコ
大好きな父ちゃんと遊びました




ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜