スケジュール満載な東京2日目 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )





東京2日目は
早朝散歩とドッグラン


明るくなると
ワンコがたくさん集まります

仲良くなったお友達にも再会しましたニコニコラブラブ


ランで遊んだら帰りますよ



ジュン君も起きてました

朝ごはん食べて
リッター君とジュン君はお留守番


ジュン君はハウスで
リッターは車でお留守番です


父の病院と



色々と用事を済ませて



ランチですニコニコ


伊東にはなかなかない美味しいお店で
まぜそばいただきましたニコニコ

午後は父の歯医者ですが
その間に
リッター君とまたまたドッグランにひひ


昼間のドッグランでは
またまた大きなホワイトシェパードの
お兄さんに遊んでもらいました



今日も暖かい晴れ



休憩するので
そろそろ帰りましょう


帰りに途中にあるテニスコートが気になる
テニスボールが欲しいみたいにひひ

無理ですよべーっだ!



帰ったらまた一休みお茶



夕方から
父の古い友人のお通夜です


私も小さな頃から可愛がってくれた
おじさまでした。








ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜