パック本日のマスクパック



natubeaute
FACIAL ESSENCE MASK SHEET
05 PLACENTA / 韓国



効果
キメキラキラ



(画像はホームページからお借りしました)





量は28mlでたっぷりです

香りは甘い感じですが、
トイレの芳香剤を思い出しますキョロキョロ


密着度はまぁまぁありますが、
時間が経つと
アゴ部分がベローンと剥がれてきて
少し気になりますうーん



洗顔前

SMC (水分量) : 35% 

SOC (油分)     : 24% 
SE (弾性)        : 53  
SA (肌年齢)     : 28


スキンケア後

SMC (水分量) : 57% (+22%)

SOC (油分)     : 22% (-2%) 
SE (弾性)        : 58 (+5)
SA (肌年齢)     : 26    (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後は、
たっぷりのエッセンスで
顔に馴染むのに少し時間がかかりました

使用感は少し重ため

ペタつきもありますが、
しっかり保湿できてツヤが出ましたキラキラ



評価 星星星


[Qoo10] ナチュボーテ : natu beaute プラセンタ シー... : スキンケア「natu beaute プラセンタ シートマスク 10枚セット プラセンタパック 28ml10枚」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





ガーベラガーベラガーベラ

姉が地元、
広島県呉市
でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので

興味ある方!
広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ

ガーベラガーベラガーベラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク