本日のマスクパック



natubeaute
FACIAL ESSENCE MASK SHEET
04 COLLAGEN / 韓国




↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


効果
ハリキラキラ





(画像はホームページから引用しました)




とろみがあるエッセンス

量は28mlでシートはヒタヒタ、袋の中にも少し残ってました

密着度はありますが時間が経つとフェイスラインが剥がれてきて、カバーされなくなりましたぐすん

匂いは甘い感じの匂いです



洗顔前

SMC (水分量) : 43%

SOC (油分)     : 31% 
SE (弾性)        : 54
SA (肌年齢)     : 28



スキンケア後

SMC (水分量) : 64% (+21%) 

SOC (油分)     : 19% (-12%) 
SE (弾性)        : 62  (+8)
SA (肌年齢)     : 25    (-3) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



重めな美容液で、使用後は少しペタつきが残りました

しっかり保湿力もあって、お肌がふっくら柔らかくなった感じラブ

使用感が重ためなので、夏よりかはこれからの季節に合いそうですウインク


評価星星星



今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク