本日のマスクパック


natubeaute
FACIAL ESSENCE MASK SHEET 
03 COENZYME Q10 / 韓国

効果
整肌キラキラ

古い角質が除去され、ツヤや透明感のあるお肌へまじかるクラウン

コラーゲンを生成し、ハリ・弾力のある肌にまじかるクラウン




とろみあるエッセンス

量は28mlでシートにしっかり染み込んでいますラブラブ

袋の中にはほぼ残ってませんでした

匂いはそれほどキツくなく良い匂いがしま香水



洗顔前

SMC (水分量) : 32%

SOC (油分)     : 41% 
SE (弾性)        : 51
SA (肌年齢)     : 30



洗顔後

SMC (水分量) : 67% (+35%) 

SOC (油分)     : 20% (-21%) 
SE (弾性)        : 63   (+12) 
SA (肌年齢)     : 26    (-4) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 62% (-8%) 

SOC (油分)     : 19% (+3%) 
SE (弾性)        : 63  (-2) 
SA (肌年齢)    : 26  (+1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後はちょっとペタつきありでしたが、顔というより手のペタつきのほうが気になりました!

お肌ひんやりで、しっかりエッセンスが染み込んだかな照れ

柔らかくなって、明るくなった気もしますにやり


評価星星星星

シートのサイズも、使用感も良かったのでオススメの1枚ですウインクラブラブ



今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク