友達と待ち合わせの時間に早めに到着した東大門歴史文化公園駅。

いつもは目的地に行くために寄ることもなかったのですが、

時間もあったし、今日はちょっとぶらぶらしてみたい気分に。

 

あの建物の中はどんな風になってるの?と気になっていたし・・・キョロキョロ

 

 

{CB60E1FD-CFB3-466F-9990-46E97FAB93D9}


東大門歴史文化公園駅の1番出口。

 

 

 

 

 

ここから出て左に歩いていくと・・・

 

 

{9B17DA08-D499-4F8A-AEC6-DBB7EF59EF0E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインマーケットってデザイン館のようなところかな。

 

 

{354C438C-B721-43B2-8F3B-AEC135FFD753}

 

 

 

 

 

ここは自分たちでデザインした物や製作したものを売ったり、一品ものが多い。

 

そこで私の目に入った物は・・・・びっくり

 

 

{A787943C-6844-4712-97B6-197E91F50A39}

 

 

きゃーかわいい!!ゲラゲラゲラゲラこのボールペン。

 

3本で5000ウォン!値段もお手ごろ。

思わず予定外にもお店に入っちゃいました。

 

一周してみるとどれも結構お手ごろでどれもかわいい~~~~ラブこういうの見るの好きなんですよね〜〜

 

 

{C4F45E7D-934E-4E4C-BF2E-5F2CFBFF1C1C}

 

 

{49264C2D-00D6-428A-BFD5-DF29FDA14340}

 

 

 

 

{C6DC34DF-C094-4B28-A4B0-140DBAFB39FC}

 

 

たくさんのアクセサリーや、

 

 

 

 

{41CDB2EB-EBC4-4A4F-BBD2-FCAF6874C564}

この寒さに持って来いの毛糸の帽子、見るだけでも笑っちゃう。ウシシ

 

 

 

 

{5E2A9355-933B-4EF8-A7CC-2EFB25A04EC7}

こちらは ヘアゴム。着用してもいいんですって。

 

 

 

 

{9C725683-8814-4299-BA5F-7233C02E0DA0}

靴もあり、

 

 

{48B95AE5-EEB7-4B78-B42F-41F9FC3F12B3}

このブレスレッドも半額セールラブ

 

1万ウォン台ですね。

 

 

 

 

{BB94FE61-2008-406E-A53C-E3EA6869A055}

 

 

そこで私の目に入ったのは、腕時計。おーっ!クラッカー

 

変わった時計に釘付けになってしまった。どのデザインも一品物。

 

私は、あまりアクセサリーとかつけないほうだけど、時計とかブレスレッドによわい。

高価な物よりもデザインで決める。腕にはめて私の腕にしっくり来る物だったら買っちゃうかな。

 

 

{655892D4-0E60-430C-90C5-BE553F00EC67}

 

 

 

 

 

ってこれをゲット!!爆  笑

時計は45,000ウォン

それに細めのブレスレッド11,000ウォン

一緒にするといいかも~

 

思わず店長さんがしていた時計まで見せて見せてって感じでした。

時計の部分は日本製だからそう簡単に壊れないよう~といってました。

 

 

{E01FA76E-4310-4338-A190-0F7A7EABE828}

日本の物はやっぱりすごいわ~とこのきれいな店長さん。

 

 

 

 

{1F3521E4-AF90-4E59-BA46-B2CD8CEADF42}

今日は思いがけず満足できたショッピングでした~おねがい

 

 

 

 オリーブ