韓国のカフェでこの秋から発売したハーブティーラブ

 
あちこちのカフェでこの様なハーブティーがいろいろ出て来ましたね。
 
最初はカフェで友達にザクロエキスにハーブティーが入ったお茶をご馳走になってお気に入りになりました。
 
そこでEDIYAでこのお茶が売ってるのを見て
いつか買おうと思ってました。
 
{4F0092A4-08C3-41ED-BAEE-DD21D9CFC53D}

イディアから出ているのは ジャモン ネーブルオレンジ
という名前です。
 
お店で飲むと結構甘いので、どんなふうになってるのか気になってました。
 
{88E0BCF4-9188-47FB-8C7E-CF0E019B77A8}

ハチミツ入りのグレープフルーツのジャム状の物と
箱にはハーブティーが入ってます。
 
5杯分入って9,800ウォン
 
お店だと一杯4,300ウォンくらいします。

 

 
{0B3E3C7F-DD1E-4CCC-9A50-5EBB5B582BA1}
 

ハーブティーはリンゴ、パイナップル、オレンジの皮、ローズヒップの実、レモングラスが入ってます。

だから香りがいいんですね。

 

 

 

{5C95692A-AAB2-4FB5-98AD-1AA98E0CFBDB}

作り方は簡単ですよ。

 

 
{42B97435-9987-4056-A454-1ECC484937C3}

まず、ハチミツ入りグレープフルーツのジャム状の物をティースプーン3杯くらい(好みで調節)入れて、
 
{1DEB7E7F-F3C8-444A-BB17-925860FC64B9}

お湯を注ぎます。
 
{C0FEB53C-350C-4467-ACEC-DBBB938286CA}

最後にハーブティーを入れて出来上がり〜〜
 
お店で飲むよりずっとお得ですよ。ウインク
 
ちょっと疲れて甘い物が欲しい時、ストレスを受けた時、
身体の中から温まりたい時などオススメです。
とっても幸せな気分になりますよ〜〜おねがい
 
オリーブ