休み明けの午前中です。

今日は朝から嬉しい出来事。
 
オープン記念にということで、以前からお世話になってる
よもぎ蒸し専門店SSOOKの社長さんからこんなにステキなお花が届きました。
 
 
{F7405C86-0690-4179-96E5-C10BCF0CD739}

 
その社長さんがエクステのお店オープンの時期から親しくさせて頂いて お世話になりました。
 
その時、社長さんが計画されてた一つ一つの事が実現していかれたので本当に尊敬します。早く私もそうなりたいな〜〜
 
{D0217BC2-1725-4DFD-8A48-D9C2202D6EAC}

 
 
この時期にお花が見れるだけでもすごいのに、こんなにステキなお花がお店に置いてあると
すご〜く
リッチな感じになりますね〜〜
 
 
こうしていろいろな方から応援していただけるって本当に幸せですね。
 
これからもお世話になってる方々に恥ずかしくないように頑張ろうって気になりますね〜〜
 
ありがとうございますおねがい
 
オリーブ