ご無沙汰しております。

ブログをサボり続けて何年か経ってしまいました。

 

この間、様々な仕事と経験をしながら、何かしなければという思いにかられ、日本での経験を生かしエステとマッサージの個人サロンの準備をはじめました。

 

以前、韓国でマッサージを体験した時、経絡マッサージの大変さに、これは出来ないと思って10年が過ぎました。でもそんな私が結局エステ・マッサージの世界に飛び込み、大変なお仕事ですが人に尽くす喜びを求めてここまでたどり着いたという気がします。

 

韓国在住の方、ソウル旅行に来られる方、韓国語が出来なくても日本語で大丈夫です。個人サロンですので他のお客様を気にせずお手入れを受けたい方、お気軽にお越し下さい。

 

そろそろオープンの準備が整いますので、あと少々お待ち下さいね〜。

 

準備をしながら いろいろ紹介していこうと思います。

 

よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

 

個人サロン エステ  

オリーブ