やっと、晒しの布フィルターで

コーヒー飲んでみました




味の違いは分からんかった😅

なんとなくそんな気はしてたけどね


白い布がコーヒー色に染まって行くのも楽しみの一つです

いつか味の違いに気付けるだろか…




小ぶりの苺で久しぶりいや何年ぶりだわ

🍓大福作った時の画像



🍓&あんこが身に纏ったモチはダーツができてるじゃないか⁉️


隠したつもりのはみ出しあんこは持ち上げた瞬間にバレました笑い泣き


見た目は美味しそうに見えないが

食べると意外と美味かった

結果、all  right❣️




先日、業務スーパーでグラスフェッドバターが驚きの値段で売られていた❗️


¥698って安過ぎませんか?

今だけ価格なのかもしれないけどびっくりびっくり



グラスフェッドバター


私は、まだ未経験のバターコーヒーに

カップに口を近づけるとバターの良い香り

油っこいかと思いきや飲みやすかったです


ダイエットにもなると聞いたことあるけどカロリー的にどうなんでしょうね


ここからは今日のお話

1本だけ残った遠慮の塊のバナナ

ちょっと黒過ぎたのでバナナマフィンに


レシピは米油となっていましたがグラスフェッドバターに変更してみました❣️

自家製のヨーグルトも追加



メープルシロップかけたいけど1個目はシンプルにこのままでいただく

ふわふわで美味しぃ〜ラブ



今日もオープン戦は阪神と

最後まで諦めず応援するぞ📣



がんばれ
カープ