少し心に余裕の無い日々を送ってました

落ち着いた訳ではないけど…


凹んだ気持ちが上がることがありました



2022年レディースカープ当選はメールで分かってたけどすっかり忘れてました

昨日、カープさんから届きました



コインケースの両面デザインこんな感じ



去年のマスクから今年はアイマスクです



缶が8本ぴったり収まります

だいたい1人2缶買って紙コップに入れ替えるから4人分は大丈夫ということになる爆笑



だだ下がりだったテンションがプラマイゼロくらいまで戻りました

後はこの勢いで上げていきます❗️


今年は延長12回までみたい

ただし、コロナの状況次第ではね…ショボーン


早くコロナを怖がらず生活できるようになって欲しいと願うばかりです



去年コストコでかったキットカット


さっき初めてメッセージに気づいたびっくり

気になるんよね〜笑

メッセージを調べてみると



共通テスト終わりましたね

お疲れさまです


前期・中期・後期、私立の作戦会議中の皆さんが悔いなき受験ができるよう応援してます

きっと勝つと❗️



今日はもう一つ気になる事を
福山駅には自重堂という衣料メーカーさんのでっかい広告があります



ビッグボスです

いつまで見られるんだろう…

というお話でした