満票でMVP受賞本当に


おめでとう

ございます


日本人として誇りに思います

たまたま仕事がお休みで発表の瞬間をTVの前からリアルタイムで見ることができました


感動しかない

大谷選手ありがとう





新しい食器棚が届きました

ごみ箱も新しくして気持ちいいです

快適に過ごせそうです



台所片付け中にオーブンレンジを落とし大破

痛い出費となったのは想定外えーん


オーブンの使い勝手に少し不満があった私の気持ちが落下につながったのか⁉️


新しいものは前々回の使い勝手の良かったものと同等のスペック

希望が叶ったので良しとします

アップアップアップアップアップアップ負け惜しみとも言う笑い泣き




明日から上京します

朝一番の新幹線に乗り日野市まで行きます


品川から新宿に行き京王線に乗る

予習はバッチリ👍のつもり


駅中で彷徨うことを考慮しそれぞれ駅発の時間は5個くらいメモしたけど…

ちゃんと目的地にたどり着けるかなぁ

2泊3日何か起こる予感しかしない笑い泣き