今日はお天気も悪く寒いです

気温は現在14℃

これで寒いと言ってたらダメだね

ホットカーペットにスイッチ入れるのもう少し我慢しよう



お昼にBRANCH(ベーグル屋さん)に行ったらお休みえーんでした

そのまま帰ろうとしたところ道路の向かいに何やら新しいお店発見❗️目

あらオシャレ可愛い💕お店


ショコラテリーヌS(チョコレート専門店)



この画像はお借りしました


ショコラシューは1日30個限定
お一人様2個までとのこと

12時くらいだったから間に合ったみたい
午後からだと完売してたかも

甘さ控えめのチョコクリームが美味しい
甘ったるいと思っていただけに衝撃が走る
上の焼きチョコのサクサク感も👍
大きめのシュークリームでしたがくどくない上品な味のクリームのおかげでペロリ完食
ご馳走さまでした


せっかくなのでチョコレートも食べたい!
店員さんにオススメを尋ねて買いました


左が巨峰シャンパンで右はカフェジャスミン

なんとなく香?の想像はつくけど
味はどんな感じなんだろう楽しみ
シューで満足したのでチョコは明日


10/16オープンしたばかりみたい

この道を通ったのいつ以来?

2〜3週間前に通った記憶はあるんだけど…

前回通った時はこのお店無かったぞ

それよりも前にどんな店舗があったかを思い出せないわ笑い泣き



スィーツ好きの長女&次男が帰省したら教えてあげよう❣️
教えるだけ(笑)もう社会人なので自腹で買ってもらいますよ〜ウインク