今日は21回目の次男のお誕生日

離れた場所からおめでとう㊗️


大きな怪我や病気もなく育ってくれて

ありがとうニコニコ


毎日の東京の新規感染者数のニュースを見るたび大丈夫かな?と…心配になる

何も連絡ないのは元気な証拠

健康でいてくれることが親孝行だよ



さっきジュピターでアーモンド半額発見目

賞味期限は短いけど問題なし❗️

キャラメリゼにするぞ〜爆笑


まずはアーモンドのキャラメリゼ



ちょっとバター多過ぎたかな⁉️😅

味は👍ばっちり

最後のお塩(超)少々がいい仕事してます



このアーモンドを使ってチョコバーも



左半分はアーモンド&クッキー

右半分はアーモンドのみ

固まったらカットします



賞味期限前になんとかチョコレートも消費

危ない❗️危ない❗️



フライパンに残ったキャラメルで昨日の焼き芋をキャラメリゼ風にウインク



野球のないお休みの日はこうしてのんびりと過ぎていくのであった



明日から中日戦

9日は初めてのスカイシート📣


週間天気予報を見ると

なぜか木曜だけ雨マークなし


9日はアルコール類禁止のためノンアル応援になります

ズムスタで飲むビール🍺美味しいんよね〜

コロナが落ち着くまで我慢!我慢‼︎