こんにちは😃


梅雨明けしたのにお天気がスッキリしない広島です

昨日も強めの小雨の中を小走りで帰宅しました



昨晩のオールスター戦

勝ち負けを気にせず観戦しました

見ていても楽しかったです

選手の皆さんも楽しそうでしたね〜


そして、やっぱりMVPだったね

菊ちゃん



今日は、森下くんクリリンの登板が楽しみ💕



さてさて本題です

皆さんはコロナワクチン接種しました?

または、予約しましたか?


予約券は少し前に来てましたが持病があるためかかりつけ医(接種可能病院)に予約の相談をしたところすでに予約でいっぱい

次回の受付開始は未定とのこと

となると集団接種になります


スマホで予約試すもなぜか認証エラー

エラーコードは

2000e005


混み合ってる?

操作ミス?

パソコンで操作しても同じ認証エラー

どゆこと?チュー



基礎疾患や優先すべき条件に該当する人はチェックになってます

私は該当しないのでチェックなし

なぜ認証エラーで通してくれないえーん


ネットで調べるとチェックして進めば良いと


はい!

無事進んで2回分予約完了しました照れ


我が家から1番便利が良かったのは広島TV

アナウンサーさんとか会えるかな⁉️




う〜ん、スマホやパソコンが苦手な方だとエラーというだけでギブアップするかも

ワクチン接種が始まった頃の高齢者の方々の気持ちが分かりました


インフルエンザのように

コロナとも共存していくことになるよね


お金持ちの国の人の命だけが守られることのないよう地球上の命が平等に守られますように