家事はのんびりし過ぎの日々

仕事は少しバタバタな日々でした


特連とかなんとかで

昨日から三連休です

会社の休みの仕組みをよく理解してない

それでも働かせてもらってます笑い泣き



新生姜が出回り始めました

定番の甘酢漬けです


新生姜の甘酢漬け

ちょうど生姜という文字入りの空瓶があったのでぶっ込みました爆笑

お酢の力でふんわりピンク色になるんよね〜

アントシアニンピンク可愛い💕

今回は小さめの瓶二つと控えめに作りました

梅雨〜夏と元気に乗り切るぞ❗️



カープ選手のコロナ陽性

衝撃以外の何ものでもなかった


球団は対策を徹底していたはずなのに罹るんだなと改めて怖いと感じました




濃厚接触者二人を含む全員が陰性で良かった


感染を防いで全員野球ができる日が一日も早く来るように祈ってます



負けるなコロナに

がんばれ

カープ