おはようございます

雨は止んだけど空はどんよりの広島です



昨日はズムスタにおりました

今シーズン初のズムスタ

広いスタジアムで応援

開放感いっぱい

しかも、大勝

最高過ぎ👍



座った場所から最大限のズーム

2塁ベースの森下くん判別できん

小っさ過ぎます笑い泣き



TV前応援にはTVの良さがありますが

やはりどんなに選手が小さくても(笑)

同じスタジアムで同じ空気を吸ってるというのはしあわせだわぁ〜💕

ズムスタ満喫しました



クレアちゃんに買っておいてもらった

むさしのお弁当



1人で2つ食べてないですよ〜

2人でシェアしました

おむすびの塩加減が絶妙です



今年のお誕生日に娘からもらったシュパット



デビューはズムスタ観戦と決めてました

色のチョイスに迷いは無かったらしい爆笑

本当にシュパッと畳めてコンパクト

デビューを果たした⁉️このエコバック には大活躍してもらいます



昨日の席のお話

得点板下の広島ガスの文字近くに着席

これで場所が分かる人はツウの方です

選手の動画は画面が反射してほぼ見えない笑い泣き


ヒロインも舞台裏しか見えない位置

ヒロインの時は声を楽しむしかなかった

森下きゅん&はつきゅん、2人ともとても可愛い💕かったです

月にパワーをもらったんじゃね👍



勝ってくれてありがと

昨晩からしあわせな気持ちが継続中

最近、モヤっとすることがあってね

ホンマにありがとうおねがい



今夜のゲームはあるんかな

床ちゃんで4連勝


勝鯉