おはようございます😃


昨日は実家に行ってました

母は可もなく不可もなくという感じ

自力で歩くし食事もしっかり食べてます

いつまでも元気でいて欲しいです



実家の茉莉花の花



私は白色の花びらと思い込んでいましたが黄色でしたね

人の記憶って曖昧だわニコニコ


すずらんって可愛い💕


今年もサクランボが小粒で鈴なりです



ちょうど食べごろになると鳥がやって来る

人間の口に入るのはほんの少し

ネットもかけず毎年鳥さんに提供してる母

今年もそうなるね笑い泣き

来週また実家に行くけどサクランボまだ残ってたらいいなぁ〜



昨日はカープ勝ちましたね

高橋昂也くんに勝ちがついて良かった

朝から気分が良いです


五反田さんの球炎




今日もカープの勝利を信じて

選挙に行って来ます👍