昨日の試合はカープ勝ちました

うん、本当に良かった


昨日の仕事ピンチヒッターはめちゃ忙しくて疲労困憊からのスポーツニュースで復活ウインク

やっぱりカープ勝たないと元気が出ない


今朝の中国新聞より



広島出身の選手なのでずっと活躍を願ってた

初スタメン&ヒットにおめでとうございます


坂倉くんが一時期外野守備についてたことを思い出しました

奨成くんも捕手の座を掴むためにいろんな経験を積んで夢を叶えてほしいです



森浦くんに直撃したボール

どのあたりに当たったんかな?

硬球があんなスピードで当たれば相当痛いはずお大事にです



今日は仕事はお休み

リアルタイムで試合が見られるんよね〜照れ

九里で勝つ👍

今日もクリリン🌰の登板あるんかな



雨なのにくしゃみ鼻水が止まらないえーん

薬の効きも悪い…

試合開始までのんびり過ごします