おはようございますニコニコ

広島は曇りです


今日はいつも遅番勤務のIさんのピンチヒッターで私が遅番です

カープの試合はネットでチェックです

遠藤くん、頼むよ❣️



今年のバレンタインの時に買ったチョコ

まだ、残ってます



どんだけ作るつもりだったのか…

1kgも購入した私笑い泣き

季節は春ですが

肌寒い日が続いてるので焼きました

フォンダンショコラ🍫



いい感じに見せかけて…



チョコレートが隠れてないし笑い泣き

自分用なんでオールオッケー👍


残り500gのチョコ何に使おう

秋まで取っておくのもなぁ〜




カープの調子が悪くて気分もダウン


シーズン通してずっと良いわけないと分かっていても元気が出ない

誰か起爆剤になって流れを変えて〜


4月15・16日の五反田さんの球炎




貧打という響きが嫌だわ

しかも"深刻"って…ショボーン



貧打から得点に繋がる猛打になりますように

今日は勝つぞー❣️



チョコレートもカープも

このままじゃダメ

と思った朝のひととき