仕事が終わった時は9回表クリリン登場

歩きながらスマホ見たい衝動を我慢して

JRの駅まで歩く

って

ってーーー

Σ(゚д゚lll)

なんと来た電車がカープ電車



写真を撮って慌てて乗車

森下くん💕のところに乗りましたラブ


試合結果は知らないまま

うんうん、明日はカープの勝ちね

カープcarに遭遇したらだいたい勝ちます

どこまでもポジティブ(笑)


広島駅に着いてから改めて撮影







そんで帰宅したらカープ勝っとるじゃん

誠也はホームラン打っとるし

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

遅番の疲れも吹っ飛びました

ありがとうおねがい



あと乗れてないのはカープバスとカープタクシーそれからカープアトム(アストラムラインの略 )

他にもあるんかな?

コンプリートしたくなったわ爆笑