カープの勝ちは元気の素

今日の森下くんは完封完投勝利


私の中では普通の勝ちと価値が違う


ホンマにありがとうラブ

明日、仕事で嫌なことあっても頑張れる

嫌なことあるのが前提って悲しい笑い泣き


ヒロインの中で

送りバントのこと言ってましたね

良い仕事ができて良かったと

たいへんよくできました❗️





明日も勝つよ〜ウインク



先週、娘がこれ知らん!美味しそう〜と言って京都に買って帰ったふりかけ

京都でも買えるんじゃないんと思いながら私は買わなかったんだけどやっぱり気になって本日買いました

三島食品さんの"ひろし"ゲット



ゆかりは食べかけです爆笑

ペンタイプのゆかりを持ってます



このペンタイプは発売当初は入手困難だったらしいが今はいつでも買えます


ペン先の穴は2〜3ミリって感じ

ひろしを入れてちゃんとふりかけできる?

なんか青菜が詰まりそうな気がするわ


三島食品さんのふりかけの品揃え


画像はお借りしております


三島食品の関係者ではないです

ただのファンです爆笑



袋に点字があるなんて知らなかった

いつからあったんだろう…

なんか感動しました