おはようございます


とんでもない物を京都は嵐山から持ち帰っておりました笑い泣き



小石を7コ

これをどうやって持ち帰ったかというと



お見苦しい画像ですみません汗

靴底の隙間にハマってました


石を持った⁉️まま色んな所を歩き回っていたと思うと本当に…恥ずかしい笑い泣き


気づいたのは月曜日出社した時

足元に違和感がありまして…

絨毯の踏み心地っていうのかな

いつもと違うので靴を見たら…

石が見え隠れ笑い泣き


捨てるに捨てられず

記念に持っておこうと思います

良い子の皆さんはマネしないでくださいね



今年のカープの順位

日替わりメニューみたいじゃ

去年に比べるとアップダウンあれど今のところ順位表も楽しく見れてる

三連勝がいいに決まってるけど

勝ち越しなら👍良しとしよう



五反田さんの球炎

上から4月3・4・5日です






明日は森下くん

願いはひとつ

WIN