おはようございます😃


昨日の勝利の余韻に浸ってます

どなた様かのtwitterの動画を

何回も何回も見てはラブ


カープファンの皆さんは気持ち良い朝を迎えていることでしょう

これから先もこんな朝がたくさん来ますように







TV画面を撮るのは難しいチュー



菊ちゃんは新井のお兄ちゃんがいなくなって寂しそうだったけど新しい相方が見つかり嬉しそうです爆笑



子どもたちの学生最後の日

この日が来ると分かっていても

本当に本当に長かった〜

何事も無く(たぶんこの後の数時間も起きない予定)

今日を迎えられて嬉しいです笑い泣き


子どもたちにはバイトで家計をずいぶん助けてもらいました

ありがとう


某企業さまには娘が6年間奨学金で大変お世話になりました

感謝


両親からの援助もありました

ありがとう


先生にバイト先の人に友にとたくさん方に助けていただきお世話になりました

地元から離れたからこそ出会え人たち

感謝


色んな人に支えられ子どもたちは学生生活を完走することができました

感慨深いです



長女と次男は明日から社会人スタート

長男は2人とは別の道を歩んでます


明日の入社式遅れんじゃろか心配

過去に失敗したことあるもんでほっこり


長男は3人の中で1番しっかり者

朝起こさなくても大丈夫👌でしょ❗️

モーニングコールなど思いもつかなかった私

ところがどっこい

大学の授業初日に遅刻びっくり

教室に入った時にはすでにグループができていて気まずい雰囲気だったと…今は笑い話

すまんね〜長男よてへぺろ


過去の経験から明日の朝の長女と次男へのモーニングコールは過保護と言われようがするつもりです









学生生活最終日


たいへんよくがんばりました!

長女長男次男