おはようございます☔️

まだ、雨が降ってます



昨日、エールエールに用があり出かけたときの広島駅から地下道の様子を一部ご紹介




在来線改札口を出た右側にあか板出現

メッセージを書く余白ないです笑い泣き



カープ坊やの人差し指上あたりに広島駅の副駅長さんのメッセージがありました



森下くん、カッコいい💕

今年はズムスタで会えると信じて爆笑



打撃・守備すべてにおいて納得のいくパフォーマンスができますように

ガンバレ〜誠也❣️



ドラ1・2・3のトリオの活躍も楽しみ


森浦くんの初ホールド

クリリンの初セーブ

おめでとう㊗️ございます



今日も五反田さんです




昨日の森浦くんの表情からは想像できん本心にびっくりびっくりです

私にはピンチでも落ち着いて見えました



最後はこの人じゃろ

良いスタートが切れました

これからも勿論、応援しますよ〜




勝っても負けてもカープが大好き💕

日本一目指して応援📣じゃ❣️


早く雨上がってくれんかな







学生生活残り

4日