おはよう&こんにちはニコニコ

う〜ん
昨日の試合は残念でした
終わったことは気にしても仕方ない
リセットです

今日の縦読みはコレですウインク


マツダで強いクリ🌰

バリバリバリ応援しますよ〜
TVの前から📣だけどねウインク


こちらも楽しみの一つ
五反田さんの球炎が始まりました



プレイボールまでに間に合うか⁉️
ナンを作っています


無印良品のナンを捏ね捏ねしました


あらあら、気になるよね〜


室内で10分寝かせるとなっていますが
室外で日向ぼっこ中爆笑


カレーは手作りしません
さっきウォンツでキーマカレー買いました爆笑

2つは普通に焼いて
2つはチーズナンにします

しばし休暇じゃね口笛










学生生活残り

5日