今日は長女の卒業式
お天気も良く桜も咲いていて
お祝い日和でした


会場外で写真を撮りあったお母様と意気投合

お嬢様が学部代表で修了証書を受け取ると聞いて卒業式の様子ライブ配信を一緒に見させていただきました
娘を持つ親という共通点もあり会話が弾みました

一人で1時間半ぼーっと待つ予定が素敵なお母様のおかげで楽しく待つことができました
4月から離れて暮らすお嬢様のご活躍をお祈りいたします



この1年ずっと帰省せず頑張った娘
直接おめでとうを言いたくて
ご飯を一緒に食べたくて
来ました

娘の晴れ晴れとした顔を見て
来て良かったと思いました


卒業
おめでとう







学生生活残り

8日