おはよう&こんにちはニコニコ


一昨日と昨日で実家に帰ってました
福山に行くと必ず駅前のセブンイレブンに寄ります
お目当てはコレです


広島では見かけたことないんよね〜
福山も実家の近くのセブンイレブンには置いてないんだよね

関西圏以外の方は肉吸いをあまり知らないのではないかと…
肉うどんのうどんなしverとか言われますが、このお出汁が美味しいんです
私、この味にハマってます
いつか大阪で本物を食べたい!

うどんが無いから飲んだ後でも食べられる
この日も最後のシメで食べました
実家に行く楽しみの一つです


今日から国公立大学二次試験
始まりましたね

6年前の長女の受験は今でも覚えてます
初日にコケてLINEでメッセしてきた娘
きっと、スマホの向こうで号泣してたと思う

力が出し切れず落ち込んだ娘に母が広島から送ったエールは

『今日の分は明日出せばええじゃん!明日は120%出せるってことよ!』

これで吹っ切れたらしい
なんとも単純な素直な娘爆笑
なんとか合格をゲットし来月卒業します


今年は、コロナ禍に共通テストと何もかも前例のない状況の中で迎えた本番
受験生のみなさんが力を出し切って完走できますように祈ってます






子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

33日