おはようございます😃

今日はイオンお客様感謝デー
定番品を買いに行かなきゃ


待ってた物が届きました


カープ便で〜す❣️

仕事休みの日に届けてくれてありがとう
朝から幸せ噛みしめてます


配達員さんがニコニコしながらカープからですよと手渡ししてくださいました

今日はカープの配達がいっぱいなんですよ〜とおっしゃってましたね
カープファンのため配達ご苦労様です


去年のリュック良かったです
が、未だ未使用という…
いつか使おうと思いながら出番なしでした

今年のデザインもなかなかいい👍
バックの出番もだけど会員証の出番があって欲しいと切に願ってます


開けてないので中ポケットの有無は分かりませんが表面裏面下半分の赤い部分はポケットになっています
チケットホルダーやスマホ入れに便利そう

エンブレム⁉️でいいのかな
ここのカープ女子マスクしてなくて良かった

娘が京都で就職するので大阪まで野球観戦に遠征をしたいと思ってますが叶うかな…
今年は昨年よりたくさんの人が観戦できますように…





子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

71日