次男、式典参加のはずが…
5月に延期になりました

残念と悲しんでも仕方ない
今は何が最善かを考えて行動せんとね


せめてご馳走をと思いまして
『何が食べたい?』
『お寿司に刺身に生ハム』
えっ!お肉じゃないのね
作るより買っちゃえ

年末に母からもらった商品券をもってお買い物♪
お祝いなので奮発してデパ地下へ
お刺身のトレーも心なしか高級感がある
お財布を気にせず買い物ができる幸せを噛みしめました

あといつも行く近所のケーキ屋さんでホールケーキにメッセージをお願いしていたのを受け取り買い出し完了❗️

いやぁ〜お腹いっぱいになりました



昨年、森下くんの新人王授与式のスーツ姿を見た時に次男のスーツにちょっとだけ似てるなぁ〜と思った私
似てるのは紺ベースでチェックというところだけですが…(^◇^;)

次男の成人式、ネクタイはピンク!

何がなんでもピンクにして欲しい
息子の意見は無視の母がいます(笑)


スーツのチェック柄に赤が入ってるんです
カープをこよなく愛する母としてはネクタイは赤かなぁ〜と思ってたんだけど却下


これこれ!
やっぱピンクじゃね❣️
今年の5月にこれで式典参加よ〜
どうかコロナが落ち着きますように




子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

79日