カープの勝利は元気の源
どんな栄養ドリンクより効果大
明日の朝刊が今から楽しみ💕

中村祐太くん
勝ち投手おめでとう🎉

カープの試合前に
巨人の試合結果を見てドキッ⁉️
勝ち投手が彼じゃなくてホッ

森下くんが新人王になりますように
目指せ二桁勝利❣️
なにがなんでも新人王❣️


Twitterで話題の

冷たいフライパンに胸肉皮面をぴったり貼り付けて30分弱火で放置焼き裏返して10分
これだけ❗️

帰宅して手洗いうがいをしたらとりあえずビールじゃなくてこの作業(笑)

部屋着に着替えて
洗濯物を取り入れて畳んで
晩ご飯の支度が終わる頃には完成

調味料は多めがいいです❣️
私のお気に入りはカルディの焼肉パンチ

ハーブソルトや何とかっていうキャンプ用の調味料も美味しいと思います
そうそう"ほりにし"とかいうヤツです



これで15〜20分くらいかな?


30分経ったら裏返し予熱で仕上げ
皮パリパリで美味いです


カットすると肉汁出ます
30分放置でこのクオリティーは最高


胸肉とは思えないしっとり感

週一(本当はもっと頻繁に)くらいで作ってます
いつか家族にもうええ!と言われるまで作り続けそうです(笑)



先日、会社の同僚から🌰栗もらいました

栗剥きは大変だけど
自分ち用のご飯なので栗たっぷり


それにしても🌰が多過ぎる!とか突っ込まんでください( ̄▽ ̄;)

食欲の秋始まってます❣️






子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

179日