少し前にアプリのアップデを実施

皆さんはこまめにアップデしてます?
私は必要に迫られた時と気が向いた時にしてます

OSの時はず〜〜っと"後で"にしてたらAppleさんに痺れ切れた!と更新されてしまった
嘘です
ホンマは慌てて操作したら"今すぐ更新"をタップしとったという凡ミス(^◇^;)


アップデの後からgoogleの画面が鬱陶しい状態になりまして…


検索欄の下にニュースが出るようになった
なんじゃこりゃ〜
今日、やっと直す気になりました

"google 検索の下 画面がおかしい"
たぶんこんなキーワードでググったと思う
解決策見っけ❗️

1年くらい前からあったのねこの迷惑行為
私は今回初めてなりました


②画面右下のその他 ➡︎  ③設定 ➡︎ ④全般 ➡︎ ⑤Discover機能 の ON が犯人でした

ご好意で新機能をつけてくれたかもですが嬉しくないわ〜
速攻で OFF にしました

今まで通りのスッキリ画面ゲット👍


このシンプルな画面が好き💕


今日はカープの試合が無い日
リラックスしてます

明日からは元上司(1km離れたビルに移動!近っ!笑)がこよなく愛する阪神との戦い
負けられません

勝鯉を祈る!





子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

231日