結果を待たずに書こうっと



梅酒の炭酸割りにガリガリ君をin
ちょっとだけ球場気分


誰かのブログにもあったり
ネットでも見た!見た!

今の打順のことです

にし・き・堂
西川・菊池・堂林

もみじ饅頭のお店じゃん(笑)
広島県民には馴染みお店

うまいこと言うなぁ〜と感心

にしき堂さん、カープとコラボして
新しい商品出したりせんかな〜
なんて思ったのは私だけ?


地元のものをわざわざ食べない説もありますが
我が家はもみじ饅頭を時々おやつで食べます

今日もekieに行き
気になったものを買ってきました



食べたことないものを買うと決めてたけど
ついつい、ほろ酔い🍁とチーズクリーム🍁は買ってしまった
以外はお初の🍁饅頭です

期間限定もいろんなお店から出てました
いくつかあった中から選んだ期間限定品はこの3つです

ヨーグルトもみじ
瀬戸のみかんクリームもみじ
あんずもみじ

どんな味か楽しみです


点差が縮まらん…(T ^ T)

応援はするけど
優勝は考えんとこ
個人の成績に期待しよう❣️





子どもたちが学生でいられる日数
学生の親でいられる日数

学生生活残り

250日