いつだったかソレイユの無印良品で売り切れになっていた柄つきスポンジを駅ビルアッセ店で発見!


{53D348D9-CEFF-4BA5-B0A1-CF7AA3706BED}


柄は細いのに丈夫そう
ステンレスなので清潔に使えそう
キッチン便利グッズで紹介されるの分かる気がします


これなら次男の物に入るかも?


{B45B4F3F-390C-4C34-B76D-5AC30E6A1E67}


おぉー、入った!
次男のステンレスボトルは口が小さいんよね〜


おっと、スポンジ付けてみなきゃ


{AE20DD4E-6ED3-4736-94C9-0DF9D35A0DDF}


このスポンジ、思いのほか硬い
潰したり押し込んだり試してみたがまったく入る気配なし!( ̄▽ ̄;)
スポンジは変幻自在と過信してしまった


{FAF75DB5-D744-49B1-A6AC-A415CB899A4C}


まぁ
私のには入ったので良しとしよう


次男のステンレスボトルにinできるスポンジあるんかな?
測ってみたら直径3センチ
とりあえず探すだけ探してみよう



{407761A0-EF75-46CF-9D06-05D1A7879D02}


期間限定に弱い私
さっそくお買い上げ
ほんのり甘くてりんごの味もする


いろはすシリーズってどうやって作ってるんだろう?水なのに水じゃないみたいな(笑)
不思議な飲み物です