朝目覚めて娘に
誕生日おめでとう
のLINEを入れ出勤



もう、この時点で今日の出来事は決まってたのかもね!(笑)



お昼休憩がたまたま14時〜
野球を1時間ほどTV観戦して仕事へ
17時過ぎ仕事終了して休憩室へ


{344F0EC9-A33B-4B06-BA8E-598D54FD1B7E}


緒方監督の優勝インタビュー
最後まで見たかったけど…
迷わず目的地へGO!
目指すは本通り
17:30過ぎでこんな感じ


{38B3C416-2FA0-40AC-A3E7-33CD18DBC6B1}


三越裏?でワインの振る舞いもらい〜の


{326FFDF4-AF70-4E8E-82FF-50824C2D5D48}


少し先のお店で樽酒もらい〜の(笑)


{C303B505-90D9-46B9-8E41-5CCA4A8360AE}


ハイボール&酎ハイ  ¥0
で盛り上がり〜の(笑)


{D5C2972F-E5BC-4027-9BDB-0107324CB95A}


去年のリベンジ
ハイタッチや応援歌の大合唱にも参加






H&M、パルコ前も大盛り上がり


{923EF374-8949-4524-9B26-12904D67EAC8}


カープ
ありがとう



近所のクリーニング屋さん
優勝決まったら半額セール
ず〜っと待ってました!


明日やっと次男の制服クリーニングに出せます
私の予定では9/14に優勝が決まり学校が始まる9/25に余裕で間に合うはずだった…焦ったわ(^◇^;)
とりあえず今日優勝決まっていろんな意味で安心しました



今夜は特番見まくるぞ
寝不足も止むを得ず
明日も仕事です(笑)