「これぞ夏」っていうこと何かした? ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中
本文はここから

と言えば・・・コレしかない!

キラキラビアガーデンキラキラです。

陽が沈んで風に吹かれながらの宴、

キンキンに冷えたジョッキにつがれた生ビール

ああ~、今からでも呑みに行きたいわ~。ぶww

わたくし、『酒とメガネと老若男女』の部長としては、
(うちの部活は、全員部長なんですが・・・^^;)

「これぞ夏」は、絶対! 

つぎたて生ビールが呑める『ビアビールガーデン』



合格


真夏の世にも奇妙なお話・・・叫び

すっかり夜も更けたビアガーデンの帰り、

な・なんと!わたしたち(アラフォーおかーちゃん組)に、

『次、どこか呑みに行きません?』って声かけてきた、

勇気ある殿方がおられました。

今年は暑いから・・・暑さにやられて判断力が鈍っていたのか?汗

いや~、わたしも含めキラキライイ女キラキラが揃ってたからだね!べーっだ!

ぎゃはは~アップスルーしてください。

この年でナンパ?(ぶw)されるとは・・・あせる

生きてるとイイことあるね? (←これって、いいことか?)グッド!